人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8分丈パンツ


8分丈パンツ_c0061345_2095735.jpgお友達のお友達から頼まれたパンツを作りました。

前にも書いたCDをいただいたMさんにお礼と言うわけではないのですが、
このパンツを送ったところ、気に入っていただいたようで、
注文をもらってしまいました。

生地は大塚屋さんのものです。
BWのリネン生地で、気に入っていたので大切に使っていたのですが、
とうとう残りが1mちょっとになってしまった・・・。
残りは自分のものに使いたいな~と思っています。

気に入った生地をみると、どうも余分に買いたくなる性格。
この生地で自分の何かを作ろうと思って買った生地が山となっています。
夏なのに雪崩を起こしそうでコワい。
来週、東京へ行った帰りにスワニーさんへ行きたいと思っているので、
少しでも消化しておかないとね。

これからもうひとつの頼まれ物を作り始めます。
明日一杯で作れるかな?というところ。
詳細はまた載せますね。
by ticco0410 | 2005-07-26 20:15 | handmade
<< 東山動物園&布伝説 毎日の石けん >>